>  2007/06/01 (金) 17:29:22        [qwerty]
> > 鉄子の旅ってファミリー劇場だけ?(;´Д`)
> なんだ(;´Д`)アイちゃんのことじゃなかったのかイラネ

もうまじぽかは帰ってこないのかな(;´Д`)第二期をあきらめつつあるよ

参考:2007/06/01(金)17時28分27秒