> > 鉄子の旅ってファミリー劇場だけ?(;´Д`) > なんだ(;´Д`)アイちゃんのことじゃなかったのかイラネ もうまじぽかは帰ってこないのかな(;´Д`)第二期をあきらめつつあるよ 参考:2007/06/01(金)17時28分27秒