> > ビデオのダビングも駄目なんだっけ?(;´Д`)普通にやってたけど > というかレンタルとかセルビデオを単純にダビングする場合ってコピーガードどうしてるのよ 画質向上機を使ったらたまたまガードが外れてしまってな(;´Д`) 参考:2007/06/01(金)17時53分37秒