>U2
2007/06/01 (金) 19:08:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今時のVBは.Netなんだろうか? > 伺かみたいの作るには何勉強すればよいのかねぇ、JAVA? VS系なら何でも
参考:2007/06/01(金)19時04分58秒