>U2 2007/06/01 (金) 19:08:46        [qwerty]
> > 今時のVBは.Netなんだろうか?
> 伺かみたいの作るには何勉強すればよいのかねぇ、JAVA?

VS系なら何でも

参考:2007/06/01(金)19時04分58秒