>
2005/03/21 (月) 20:10:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 生徒の罵詈雑言を受けて帰って来たよヽ(´ー`)ノもてなせ 貴殿教師なのか(゚Д゚)ショウキ
参考:2005/03/21(月)20時08分24秒