>  2007/06/01 (金) 20:36:52        [qwerty]
> > デケェ女がチビ男子を犯る!シリーズに明るい人はいるかい(´ー`)
> 自分ではそういったものには全く興味がないと思ってたんだけど、
> 大妹で抜いちゃいました(;´Д`)

あれはまた別な話だと思います(;´Д`)本質的にロリ妹モノ

参考:2007/06/01(金)20時33分45秒