>
2005/03/21 (月) 20:10:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> カラオケ・エクササイズは楽しそうだな(;´Д`) アニソンカラオケ・エクササイズまだぁ?(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)20時09分55秒