> > アクサは全然保険降りなさそうだな(;´Д`)会社の窓口で扱っている団体保険があればそれがいい > 俺漏れそう思う(;´Д`)いざってときに使えないんじゃ意味がないから > 親とかが長年使ってて懇意な外交員さんか会社のやつがいいと思うよ > 事故ったときに痛感した 自動車保険ソニー損保に入るか考えてるがどうかな(;´Д`) 参考:2007/06/01(金)21時07分34秒