>
2007/06/01 (金) 23:05:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > K6-IIIのことも忘れないで! > SLOT1ことも!! まだP3B-Fが現役だよ(;´Д`)
参考:2007/06/01(金)23時04分28秒