>
2007/06/02 (土) 00:03:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 就職して二ヶ月が経ったよ(´ー`) > > 明日事務所で暴言吐いて辞めてこようと思う > どんな仕事だい レスラー
参考:2007/06/02(土)00時03分19秒