>  2007/06/02 (土) 00:28:34        [qwerty]
> > そんなにおもしろいのか(;´Д`)
> > 土日暇だしみてみるかな
> 期待しすぎない程度に見るといいよ(;´Д`)肩の力抜いて

なんていうか、普通なんだよね
昔ながらのちゃんと作ってある普通のアニメ

参考:2007/06/02(土)00時27分19秒