> > そんなにおもしろいのか(;´Д`) > > 土日暇だしみてみるかな > 期待しすぎない程度に見るといいよ(;´Д`)肩の力抜いて なんていうか、普通なんだよね 昔ながらのちゃんと作ってある普通のアニメ 参考:2007/06/02(土)00時27分19秒