>  2007/06/02 (土) 00:33:18        [qwerty]
> > 最近NTTdocomoがCMやってる「docomo 2.0」は評判が悪くて
> > 「docomoに良い点ゼロ」って揶揄されてるんだってな(;´Д`)
> > こういう言葉遊びを最初に考えつく人ってすごいよな
> ドコモに移転ゼロじゃないのか(;´Д`)

うわすごい!それもすごい!(;´Д`)お前すごい!

参考:2007/06/02(土)00時32分29秒