> > 最近NTTdocomoがCMやってる「docomo 2.0」は評判が悪くて > > 「docomoに良い点ゼロ」って揶揄されてるんだってな(;´Д`) > > こういう言葉遊びを最初に考えつく人ってすごいよな > ドコモに移転ゼロじゃないのか(;´Д`) うわすごい!それもすごい!(;´Д`)お前すごい! 参考:2007/06/02(土)00時32分29秒