>
2007/06/02 (土) 00:40:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> サッポロの凄味を飲んでるんだけどなんかどっかで飲んだことあるような味だな・・・・ ビールに似てるんじゃね?
参考:2007/06/02(土)00時38分21秒