>
2007/06/02 (土) 01:03:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 関数なんかまったく覚えてないよ > > googleで毎回探す > シェルに入ってmanで探すとかしないのか webの方がはるかに見やすいし
参考:2007/06/02(土)01時02分41秒