>  2007/06/02 (土) 01:03:04        [qwerty]
> > 関数なんかまったく覚えてないよ
> > googleで毎回探す
> シェルに入ってmanで探すとかしないのか

webの方がはるかに見やすいし

参考:2007/06/02(土)01時02分41秒