>  2007/06/02 (土) 01:07:35        [qwerty]
> > いやだからそういうもんじゃないの?(;´Д`)
> > そば屋行ってそばの栽培の方法を聞いても
> phpの設定なんてそばの打ち方じゃないのか?(;´Д`)

やってたところとか自分でスキルだと認識している範疇に含まれてればね(;´Д`)
噛み合なかったら自分から噛み合わせた方が早いよ。コミュニケーション能力

参考:2007/06/02(土)01時06分09秒