> > あれは風邪ひいてんのに収録したってことで > > 前ここで暴れてたのがいたな(;´Д`)プロ意識ないのか!って > プロ意識があるから猪口さんは高熱を出しながらでもアフレコやったんだろ > 少しはあの頑張りを評価してあげてよ(;´Д`) それは更正した不良を誉めるに等しいな(;´Д`)はじめから病気になるなよ 参考:2007/06/02(土)02時11分03秒