>  2007/06/02 (土) 04:55:04        [qwerty]
> > んじゃ漏れはパイパンマンってのを
> > 中身丸見えなのでテレビには映せないが(;´Д`)
> バカだなあ(´ー`)
> マンコを麻雀牌でかくせばいいじゃない

マンコを麻雀牌で思い出したけど上海ってさっぱり消えたな(;´Д`)

参考:2007/06/02(土)04時52分06秒