> > んじゃ漏れはパイパンマンってのを > > 中身丸見えなのでテレビには映せないが(;´Д`) > バカだなあ(´ー`) > マンコを麻雀牌でかくせばいいじゃない マンコを麻雀牌で思い出したけど上海ってさっぱり消えたな(;´Д`) 参考:2007/06/02(土)04時52分06秒