> > バタカップは蟹嫌いで見るなり踏みつけるもんな > ミナミノミナミノ?(;´Д`) あれはやっぱもう二巻でないんかね(;´Д`)俺はロケットも出ないまんまだし 参考:2007/06/02(土)07時04分59秒