>  2007/06/02 (土) 07:06:55        [qwerty]
> > バタカップは蟹嫌いで見るなり踏みつけるもんな
> ミナミノミナミノ?(;´Д`)

あれはやっぱもう二巻でないんかね(;´Д`)俺はロケットも出ないまんまだし

参考:2007/06/02(土)07時04分59秒