>  2005/03/21 (月) 20:21:10        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)じゃぁ俺の上で腰振ってるのだれ?
> うわ(;´Д`)それ大原さやか

おしぼりの人か(;´Д`)広橋とのコンビは最強だな

参考:2005/03/21(月)20時20分16秒