>
2005/03/21 (月) 20:21:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えっ(;´Д`)じゃぁ俺の上で腰振ってるのだれ? > うわ(;´Д`)それ大原さやか おしぼりの人か(;´Д`)広橋とのコンビは最強だな
参考:2005/03/21(月)20時20分16秒