>陳宮 2007/06/02 (土) 18:26:38        [qwerty]
> > トシ君はバントに切り替えれば良いのに
> だから漫画の読み過ぎ効果的なバントは速球相手では辛すぎる(;´Д`)

漫画なんだからいいじゃねえか(;´Д`)

参考:2007/06/02(土)18時24分55秒