> > トシ君はバントに切り替えれば良いのに > だから漫画の読み過ぎ効果的なバントは速球相手では辛すぎる(;´Д`) 漫画なんだからいいじゃねえか(;´Д`) 参考:2007/06/02(土)18時24分55秒