>  2007/06/02 (土) 18:27:06        [qwerty]
> テラへは普通に面白いのにあんまり話題にならない(;´Д`)不遇だ

ジョミー出てこない方が面白いんじゃないか

参考:2007/06/02(土)18時25分45秒