>
2007/06/02 (土) 18:27:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> テラへは普通に面白いのにあんまり話題にならない(;´Д`)不遇だ ジョミー出てこない方が面白いんじゃないか
参考:2007/06/02(土)18時25分45秒