>
2005/03/21 (月) 20:23:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺はむしろ藤林杏で頼むよ(;´Д`) > > 得意技はバイクでの轢き逃げと辞典投げ。 よくよく考えると酷い話だな
参考:2005/03/21(月)20時21分25秒