>  2005/03/21 (月) 20:23:24        [qwerty]
> > 俺はむしろ藤林杏で頼むよ(;´Д`)
> 
> 得意技はバイクでの轢き逃げと辞典投げ。

よくよく考えると酷い話だな

参考:2005/03/21(月)20時21分25秒