>
2005/03/21 (月) 20:23:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らはゆかりんが好きなんだろ(;´Д`) 好きとかではなく御神体ですから(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)20時22分49秒