>  2007/06/02 (土) 20:40:23        [qwerty]
> > 最近また調子に乗ってるね(;´Д`)おとなしくしてればいいのに
> 貴殿はいったい誰と戦ってるんだい?

俺はいつだって戦ってるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/06/02(土)20時37分25秒