> > 最近また調子に乗ってるね(;´Д`)おとなしくしてればいいのに > 貴殿はいったい誰と戦ってるんだい? 俺はいつだって戦ってるよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/06/02(土)20時37分25秒