> エロゲの夜勤病棟がスロットにってどうなの?って思ったがこんなのか(;´Д`) > http://ameblo.jp/zgold1280/entry-10034666177.html なんか日本語が変だな(;´Д`)上手く意味が伝わってこない 参考:2007/06/02(土)20時37分43秒