>  2007/06/02 (土) 21:13:57        [qwerty]
> > 木村は単純につまらない(;´Д`)シュールとか関係なしに
> お笑い界でのアイツの存在がいまいち分からないんだが(;´Д`)
> 過去に漫才か何かやってたの?

コンビで漫才やってて相方が何かで逮捕されてからピンじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2007/06/02(土)21時12分33秒