> > 俺はむしろ藤林杏で頼むよ(;´Д`) > 実際問題、容姿はもちろんのことあんな立ち居振舞いの人は > アニメの国にしかいないよな(;´Д`) 刑務所に一縷の望みが 参考:2005/03/21(月)20時26分32秒