>  2005/03/21 (月) 20:27:20        [qwerty]
> > 俺はむしろ藤林杏で頼むよ(;´Д`)
> 実際問題、容姿はもちろんのことあんな立ち居振舞いの人は
> アニメの国にしかいないよな(;´Д`)

刑務所に一縷の望みが

参考:2005/03/21(月)20時26分32秒