> > そのときはほんとに好きだったんだもん!理論により枕営業では無い扱いに(;´Д`) > ほんとに好きだったのは伊福部だろ?(^Д^) 伊福部と関係があったと言ってる人は該当のラジオを聞いていて言ってるの?(;´Д`) 参考:2007/06/02(土)22時24分11秒