> でかプリンを作ってみた(;´Д`)普通の3個分くらいだと思ってくれ > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000242.jpg 貴殿かヽ(´ー`)ノさいきんどうよ元気してる? 参考:2007/06/02(土)22時28分41秒