>  2007/06/02 (土) 22:29:40        [qwerty]
> でかプリンを作ってみた(;´Д`)普通の3個分くらいだと思ってくれ
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000242.jpg

貴殿かヽ(´ー`)ノさいきんどうよ元気してる?

参考:2007/06/02(土)22時28分41秒