>  2007/06/02 (土) 23:39:41        [qwerty]
> > 今が29吋ブラウン管だから32吋液晶でも接地面積は変わらんと思うんだけどどうだろう(;´Д`)
> 37型プラズマ買った俺だけど(;´Д`)一人で持てないよ

大画面を求めるならプロジェクタでいいような気がしてきた

参考:2007/06/02(土)23時36分13秒