> > 今が29吋ブラウン管だから32吋液晶でも接地面積は変わらんと思うんだけどどうだろう(;´Д`) > 37型プラズマ買った俺だけど(;´Д`)一人で持てないよ 大画面を求めるならプロジェクタでいいような気がしてきた 参考:2007/06/02(土)23時36分13秒