>  2007/06/03 (日) 00:16:55        [qwerty]
> > 上司からXoopsを設置できるようになれと言われたんだけれども
> > どうすれば使えるようになるよ(;´Д`)詳しい人いるう?
> 文字通りphp使えるとこに設置すればいいんじゃないかな(;´Д`)

php書けないとダメなのか(;´Д`)htmlしか書けないマンです

参考:2007/06/03(日)00時13分33秒