> > 上司からXoopsを設置できるようになれと言われたんだけれども > > どうすれば使えるようになるよ(;´Д`)詳しい人いるう? > 文字通りphp使えるとこに設置すればいいんじゃないかな(;´Д`) php書けないとダメなのか(;´Д`)htmlしか書けないマンです 参考:2007/06/03(日)00時13分33秒