> > 俺はむしろ藤林杏で頼むよ(;´Д`) > 実際問題、容姿はもちろんのことあんな立ち居振舞いの人は > アニメの国にしかいないよな(;´Д`) ああ 実際にそんなやつがいたら引くかもしれん だがアニメの国だからいいのだ 参考:2005/03/21(月)20時26分32秒