>  2005/03/21 (月) 20:28:28        [qwerty]
> > 俺はむしろ藤林杏で頼むよ(;´Д`)
> 実際問題、容姿はもちろんのことあんな立ち居振舞いの人は
> アニメの国にしかいないよな(;´Д`)

ああ
実際にそんなやつがいたら引くかもしれん
だがアニメの国だからいいのだ

参考:2005/03/21(月)20時26分32秒