> > 排便は初心に戻ってメール対応でいいんじゃないの?(;´Д`) > > 面倒臭がって面倒な事になったら面倒だろ > きこうでんみさ落としきれなかった(;´Д`) イソギンチャク肛門か(;´Д`) 参考:2007/06/03(日)00時25分11秒