>  2007/06/03 (日) 00:26:45        [qwerty]
> > 排便は初心に戻ってメール対応でいいんじゃないの?(;´Д`)
> > 面倒臭がって面倒な事になったら面倒だろ
> きこうでんみさ落としきれなかった(;´Д`)

イソギンチャク肛門か(;´Д`)

参考:2007/06/03(日)00時25分11秒