2005/03/21 (月) 20:29:47        [qwerty]
毎週月曜日~金曜日 PM10:00~12:00
パーソナリティ:デーモン小暮閣下

ニッポン放送はまた偉いところを引っ張ってきたな(;´Д`)
オーケンあたりと二人でやっていただきたいところだ