>  2007/06/03 (日) 00:55:28        [qwerty]
> > 他人に影響されやすい漏れは早速キーボードがほしくなってきた!(;´Д`)
> > こんな感じでタブレットやらCz75やらジェノブレイカーやらVH7PCやら買いすぎる
> 
> http://tablet.wacom.co.jp/products/bamboo/
> これがちょっと気になっているよ(;´Д`)誰か持ってないかしら

なにこれ?(;´Д`)普通のタブレットにタッチホイールが付いただけ?

参考:2007/06/03(日)00時51分44秒