> > 実際問題、容姿はもちろんのことあんな立ち居振舞いの人は > > アニメの国にしかいないよな(;´Д`) > ああ > 実際にそんなやつがいたら引くかもしれん > だがアニメの国だからいいのだ 聖コスでやって自分が引いたくらいだしな 参考:2005/03/21(月)20時28分28秒