>  2005/03/21 (月) 20:29:59        [qwerty]
> > 実際問題、容姿はもちろんのことあんな立ち居振舞いの人は
> > アニメの国にしかいないよな(;´Д`)
> ああ
> 実際にそんなやつがいたら引くかもしれん
> だがアニメの国だからいいのだ

聖コスでやって自分が引いたくらいだしな

参考:2005/03/21(月)20時28分28秒