>
2007/06/03 (日) 01:30:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿らプリンタはどんなの使っているよ?(;´Д`) > 持ってない(;´Д`)使う? 使いたいときは会社のを使うから問題ないな(;´Д`)
参考:2007/06/03(日)01時28分54秒