>  2007/06/03 (日) 01:30:08        [qwerty]
> > 貴殿らプリンタはどんなの使っているよ?(;´Д`)
> 持ってない(;´Д`)使う?

使いたいときは会社のを使うから問題ないな(;´Д`)

参考:2007/06/03(日)01時28分54秒