>  2007/06/03 (日) 01:39:18        [qwerty]
> > EIZOのT561だけど249以上が真っ白だ(;´Д`)上は真っ黒
> 三菱RDT176Sも同様(;´Д`)黒はつぶれてるな

三菱RDT1710だと(;´Д`)なんの問題が提起されてるのかさえわからなかった
L565で移してやっとわかった

参考:2007/06/03(日)01時36分20秒