> > お二人のまんこの形はどんな感じですか?というメールをずいぶん前に送ったけど未だに読まれないな > > そういえば > 広橋さんのはなんか緑色とかしてそう お前ぶん殴るぞ(;´Д`) 涼は多分まだ生えてないと思ってる 参考:2005/03/21(月)20時29分59秒