>  2005/03/21 (月) 20:30:29        [qwerty]
> > お二人のまんこの形はどんな感じですか?というメールをずいぶん前に送ったけど未だに読まれないな
> > そういえば
> 広橋さんのはなんか緑色とかしてそう

お前ぶん殴るぞ(;´Д`)
涼は多分まだ生えてないと思ってる

参考:2005/03/21(月)20時29分59秒