>  2005/03/21 (月) 20:30:36        [qwerty]
> 毎週月曜日~金曜日 PM10:00~12:00
> パーソナリティ:デーモン小暮閣下
> ニッポン放送はまた偉いところを引っ張ってきたな(;´Д`)
> オーケンあたりと二人でやっていただきたいところだ

デーモン小暮のラジ王は面白かったなあ

参考:2005/03/21(月)20時29分47秒