>  2007/06/03 (日) 03:46:46        [qwerty]
> > 難しいかな?(;´Д`)
> ピーキー過ぎてお前にゃ無理かもな
> http://www.tohoho-web.com/html/map.htm

ああ(;´Д`)ごめん
背景の一枚絵を違う絵に変えたいんだ

参考:2007/06/03(日)03時45分27秒