> 毎週月曜日~金曜日 PM10:00~12:00 > パーソナリティ:デーモン小暮閣下 > ニッポン放送はまた偉いところを引っ張ってきたな(;´Д`) > オーケンあたりと二人でやっていただきたいところだ ラジオ巌流島だな懐かしい 参考:2005/03/21(月)20時29分47秒