>  2005/03/21 (月) 20:34:00        [qwerty]
> > ぶっちゃけその島による領海域の増え率ってそんなに変わるものなの?
> > 魚介類の引き上げ量に影響しないならトラブルのもとになるだけだしあげた方がいいよ
> 漁獲量より海底資源が問題なんじゃないか?

用がないから持ってけって言うのなら島根県だっていらないだろ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)20時32分37秒