>  2007/06/03 (日) 13:59:05        [qwerty]
> > ひとりなのは耐久でもすっか(;´Д`)
> 待ていい加減にしないと死ぬぞ(;´Д`)それより誰か怪物王女1話から転送してくださいよ

ゼーガペイン全話転送しようよ
それかライアーゲーム総ざらい

参考:2007/06/03(日)13時57分56秒