> > ぶっちゃけその島による領海域の増え率ってそんなに変わるものなの? > > 魚介類の引き上げ量に影響しないならトラブルのもとになるだけだしあげた方がいいよ > 土地は国の根幹だなのに相手にくれてやるとは何事だ! 竹島やったら次は対馬つぎは九州って際限ないからな(;´Д`)乞食 参考:2005/03/21(月)20時33分03秒