> > いいえ > > ウィッキーさんのことです > 日本語ペラペラなのに朝のクソ忙しい時間に英語で話してくるあのオッサンか(;´Д`)死ねばいいのに 遅刻の理由にできたのも今は昔… 参考:2007/06/03(日)17時01分21秒