> > えー(;´Д`)そっくりじゃん > どこがだよ(;´Д`)お前客観的に説明してみろよ 声とか話し方とかそっくりだし(;´Д`) 歩き方も似てるよ 参考:2005/03/21(月)20時36分16秒