>  2005/03/21 (月) 20:36:51        [qwerty]
> > えー(;´Д`)そっくりじゃん
> どこがだよ(;´Д`)お前客観的に説明してみろよ

声とか話し方とかそっくりだし(;´Д`)
歩き方も似てるよ

参考:2005/03/21(月)20時36分16秒