>  2007/06/03 (日) 22:27:12        [qwerty]
> > 俺もなんとなくダメだわ(;´Д`)
> へー(;´Д`)ふしぎなもんだなぁ
> ワタル見たとき以来のわくわく感があるよ
> 変アイテムとか

くわくわ感があるアニメはどうだろう(;´Д`)

参考:2007/06/03(日)22時25分52秒