> > 俺もなんとなくダメだわ(;´Д`) > へー(;´Д`)ふしぎなもんだなぁ > ワタル見たとき以来のわくわく感があるよ > 変アイテムとか くわくわ感があるアニメはどうだろう(;´Д`) 参考:2007/06/03(日)22時25分52秒