>  2005/03/21 (月) 20:41:21        [qwerty]
> > 川澄って嫌々いいながらなんでGarlsブラボーとかえろい役やってんの(;´Д`)?
> 俺たちだって毎日嫌な仕事やってるだろ
> 生きていくってのは大変なのが当たり前なんだよ(´ー`)

メリケンUZEEEEEEE!!!!!!!!!!111111122234567889

参考:2005/03/21(月)20時40分48秒