> > 川澄って嫌々いいながらなんでGarlsブラボーとかえろい役やってんの(;´Д`)? > 俺たちだって毎日嫌な仕事やってるだろ > 生きていくってのは大変なのが当たり前なんだよ(´ー`) メリケンUZEEEEEEE!!!!!!!!!!111111122234567889 参考:2005/03/21(月)20時40分48秒