>
2005/03/21 (月) 20:42:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 広島ファン点呼(`Д´)1 > マスコットのキモさは異常(`Д´) 近寄ったら子供が泣きます(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)20時41分51秒