>  2005/03/21 (月) 20:43:33        [qwerty]
> すごラジに@qwertyのURA送ってみるか(;´Д`)
> 俺@みらいの頃から方々の声優に板のURA送ってたんだけどね
> 板代わったからまたやり直さないといけない
> 正直面倒臭いよ

その行動にはどういう意味があるの?

参考:2005/03/21(月)20時41分22秒